2017年8月24日木曜日

目標達成!

こんにちは、すたっくです(^^)

かなり報告が遅れてしまいましたが、先週のリーグ戦(S Premier)の結果は、








初の上位入賞を果たし、アカデミー課題の★5限凸券をゲットすることができました!(^^)/

S Premier参戦後、まずは最初の目標だったので達成できて嬉しいです。

こうなると、次の目標は、GP1000位以内か、S Premier優勝ですが、リーグの試合結果を見ていると、相当組み合わせに恵まれない限り、これはかなり厳しそう...

まあ、でも諦めず、これからも頑張っていきたいと思います(^^)


次に、昨日終わった一平イベントは、今まででは一番頑張って、

使用EB: 14個
ポイント: 43603290pt
順位: 7769位
本気一平撃退数: 30

でした。

ブラジル代表のガチャは20個くらい引いて、最高がCOST34のNDS D.コスタ。残念ながら、新スタメン候補は獲得できませんでした(--;
それにしても、NDGの引きが悪く、最高でCOST25のカセミロ。せめて、ネイマールやT.シウヴァ引きたかったです。


最後におまけで、真夏のログインスタンプCOST30券の結果を載せておきます。














コストもスキルも悪くないのですが、純粋なCBでディフェンス値の高い選手が欲しかったなー。


では、また!(^^)/

2 件のコメント:

  1. エスティシオー2017年8月24日 21:39

    超絶FW引くまでわざとプレミアに降格してプレGPで頑張ります^^

    返信削除
  2. 超絶FW引いてからの、S PreGPへの参戦を楽しみにしています(^^)

    返信削除