2017年8月17日木曜日

鳳凰杯予選結果

こんにちは、すたっくです。
みなさん、お盆休みはいかがだったでしょうか(^^)

さて、かなり遅れての報告となりますが、先週のリーグ戦は鳳凰杯の予選を兼ねていました。
今回はGPの結果からかなり期待していましたが、結果は...








残念!!


S Premierで無事残留できたので、悪くはないですが、やっぱり鳳凰杯にあっさり出場できるほど甘くはないですね。

今週は10節まで終わって現在7位。前回とあまり変わらないですが、アカデミー課題対象の6位になんとか入賞したいと頑張っています。

最後に予想外だった一平イベント。
前回開催がだいぶ間があいての開催で、しかもBOMBERMANだったので、もう一平イベントはなくなるのかな、と勝手に思っていました。なので復活はうれしいです(^^)/

しかも今回は累計400万ptと本気一平撃退5でNDS券がもらえるなど、これまでより報酬が豪華な印象ですね(^^)

もっとも、肝心のガチャ結果は、これまでのところさっぱりですが...

終了までにスタメン候補引きたいです。

では、また(^^)/

4 件のコメント:

  1. お疲れ様です。エスティシオー【L&M】です。
    http://www2.x-feeder.info/stco7/
    見てください^^

    返信削除
  2. エスティシオーさん、お久しぶりです。
    ワサコレされてるんですね。見つけてくださってありがとうございます(^^)

    返信削除
    返信
    1. エスティシオー2017年8月23日 16:28

      いえいえ、とんでもないです。パニーニ仲間と一緒に遊んでおります^^

      削除