2017年8月7日月曜日

カウンターフォメ開眼?

こんにちは、すたっくです!(^^)

すっかりご無沙汰してしまいました。
今日は先々週のリーグ戦、先週のワサコレGPの結果を報告します。

最近の記事でリーグ戦(Premier)での苦戦ぶりをお伝えしていましたが、先々週のリーグ戦も状況は変わらず、5節を終わって、3分け2敗で降格圏の15位と散々な経過(--;


なんとかしなくては、とフレマでカウンターフォメ(4-3-3A3(LC))の試合をじっくり観察し、いくつかの工夫を加えてから、リーグ戦に投入してみたところ、なんとそこからの10試合で8勝1敗1分けの好成績を残し、、、





昇格圏の3位に滑り込みました!

そして、入れ替え戦も

4-3
3-2

で見事2連勝。久しぶりにS Premierに復帰できることになりました!(^^)/

しかし、翌週はこれまで3度参加して5627位が最高のS PremierGP。

設定を変えずに臨んでみましたが、案の定、4日目まで終わって、3勝6敗7分けの5957位。。。

このままでは残留も怪しくなっていたのですが、その時使っていたDECKは実はチームスキルの設定をミスっていたので、思い切って別のDECK(これも4-3-3A3(LC))に変更してみました。

すると、そこからみるみる成績が回復し、残り3日間で9勝2敗1分けという素晴らしい成績を残し、最終的に





2192位と、過去最高の成績を残すことができました!(≧▽≦)


最後に使ったフォメはフレマでの成績がとてもよかったので、ひそかに期待はしていましたが、まさかここまでいい結果が出るとは驚きました(@ @)

せっかく手に入れながら全く使いこなせていなかったカウンターフォメ(4-3-3A3(LC))でやっと結果が出せたのでうれしかったです(^^)

とはいえ、たまたまの結果かもしれないので、今週のリーグ戦でも引き続き使って様子を見てみたいと思います。

そして、もし鳳凰杯予選を突破するようなことでもあれば、本物かも?ということで、詳しい内容を紹介してみようかなーと思っています。

興味のある方は、どうぞ応援よろしくお願いします(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿