2017年6月12日月曜日

リーグ戦(S Premier)結果

こんにちは、すたっくです(^^)

先週のリーグ戦(S Premier)は、3日目終わって4位と大善戦していましたが、そこからいつものように調子を落として、最後の2日間は1分け5敗。

結局、


8位どまりでした。

これでS Premier再昇格後の成績は

9位(リーグ戦)
5627位(GP)
8位(リーグ戦)

と、S Premierで安定した成績を残せるようになった一方、上位を目指すにはワンパンチ足りない、という状況ですね。

ということで、今週はスタメンは変えないまま、先週手に入れたGCSコウチーニョのカウンターフォメ(4-3-3A3LC)を使ってみることにしました。

さあ、吉と出るか凶と出るか、どっちでしょうか!?


あとは、週末引いたガチャでまずまずだったものを紹介して終わります。



結果を見た時、最初はCOST30にがっかりしましたが、wikiでスキルの内容を見ると、

パワーミドル + ストライカー!!

このスキルの選手がCFに欲しかったので、とりあえず極めてみて、今使っているNDSモラタとどっちが使えそうか試してみたいと思います(^^)





COST30の川島出ました!
GKだけは未だに★5チェフ(C28)を使っているので、これはいいかも?と思い、溜まっていた★5GKコーチを使って早速極めてみました。


パラはこんな感じ。
ただ、フレマで使ってみた感じ、そんなによくなった感じがしなかったので、とりあえずは待機です(^^;
新シーズンカードなので、連携の関係でいつか使うかもしれません。

今日はこんな感じで。
また、書きます!(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿