2017年6月6日火曜日

ワサコレGP(S Premier)結果

こんにちは、すたっくです。

先週のGP、みなさんのチームの結果はいかがだったでしょうか?

うちのチームは、2度目のS Premier GPに臨み、5627位で無事残留を果たしました!
これで今週もS Premierでやれます(^^)

次に熱狂!!エキサイトメントスタジアムの方は、現在累計約33万ptで、最終的に40万ptは狙おうかなと思ってます。

いくつか引いたCLSガチャ券は、最高COST26とさっぱりです(--;

このイベントの目玉の超アドバンストスタジアムは、今までに4回出ました!
とはいえ、カウンターフォメ持ってないので、嬉しさ半分ではありますが...

アカデミーを見たら、明日でちょうど365日目のログインになるようです。

ワサコレを始めて1年、とても楽しませてもらいました。
来年も頑張っていきたいと思います(^^)

今日はとりとめないですが、このへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿